【仮想通貨 初心者向け】ビットコインが無料でもらえるアプリ【まとめ】

got-free-bitcoin
got-free-bitcoin

「無料でもっと Bitcoin(ビットコイン)をもらいたい!」

今回は、こんな欲張りな方向けの記事です。

 

以前、本記事と同じような記事を公開したのですが、かなり好評でした。

以下がその記事です。「Bitcoin 無料でもらえるアプリ」を紹介した記事です。

Bitcoin が無料でもらえる おすすめアプリ【ビットコイン初心者向け】

 

なので、今回は、Bitcoin が無料でもらえるアプリまとめをお届けします。

 

まずは、弊サイト初見の方向けに

無料のNewsを読むだけで誰でも簡単に Bitcoin がもらえるアプリを紹介します。

「前の記事みたから知ってるよ!」という方は飛ばしてもOKです!

 

おすすめアプリ まとめ

Cheeese

free-bitcoin-app
free-bitcoin-app

Bitcoinをもっと楽しく!簡単に!」をコンセプトにして開発されたアプリです。

CheeeseではCoinCheckやbitFlyerなどの仮想通貨取引所のような面倒な登録は必要としていません。ニックネームや電話番号、パスワードを入力していくだけなので、3分以内で簡単に登録を完了させることができます。

その後「招待コード」の入力欄が現れますが以下のコードを入力すると「0.0001BTC(100円相当)」を受け取ることができます。* 忘れてしまうともらえません。

6ba6a798f88cafd7

このアプリではニュース記事を読んだり、アンケートに回答したりすると、無料でBitcoinを受け取ることができます。

掲載されている記事の宣伝費や広告費の一部をユーザーにBitcoinで還元しているため、怪しくもなんともありません。安心してください。

こちら⬅︎からアプリのダウンロードが可能です。

 

次から紹介するアプリは初めてとなります。

 

ぴたコイン

free-bitcoin
free-bitcoin

明日のBitcoinの価格を上がるか下がるか予想して投票するだけなので、ゲーム感覚で楽しみながらBitcoinを無料でもらえるアプリです。

このアプリには楽しむ要素がたくさんあります。

  1. 連続正解でボーナスがもらえる!
  2. ガチャでもっともらえる!
  3. 宝くじで当たればもっともっともらえる!

仮想通貨の初心者から敏腕トレーダーまで、多くの方々がぴたコインを愛用しているそう。このアプリにはチャット機能もありますのでわからないことがあれば敏腕トレーダーに質問できちゃいます。

予想を外してしまっても獲得したBitcoinがなくなることはないので安心してください。

また、こちらのアプリも広告費によって運営されています。

現在キャンペーン中で、以下のリンクから登録すると、「0.0001BTC(100円相当)」のプレゼントBitcoinを受け取ることができます。

必ずこちら⬅︎からアプリのダウンロードをしてください!

 

Bitstock

free-bitcoin
free-bitcoin

Bitstockは、ネット通販での買い物やサービスの登録、アンケート回答などをビットストック経由で行うことで、利用内容に応じたビットコインが無料でもらえるサービスです。

ポイントサイトではポイントで広告費の一部を還元していますが、こちらのサービスはBitcoinで還元しています。

ポイントサイトではポイントの価値が変動することは決してありません。しかし、Bitcoinは常に変動しますので、運用次第では、500円分の獲得したBitcoinの価値が1000円の価値になることも。

現在キャンペーン中で、以下のキャンペーンコードを登録時に入力すると、「0.0001BTC(100円相当)」のBitcoinを受け取ることができます。

pJSzN5

こちら⬅︎のページの新規登録ボタンからアプリのダウンロードが可能です!

 

おすすめアプリ まとめ(番外編)

番外編では、BitcoinではなくEthereumという仮想通貨を無料でもらえるアプリを紹介します。

 

さて、さっそくみていきましょう。

 

GO!WALLET

GO!WALLETは、マイクリ(My Crypto Heroes)などの人気ブロックチェーンゲームや、 BancorなどのDEXがそのまま利用でき、無料で仮想通貨も増やせてEthereum系トークン管理ができる出来るアプリです。

 

このアプリの特徴は、以下になります。

  1. 無料で仮想通貨が増やせる

  2. 常に最新ニュースを配信

  3. 誰でもETHウォレットが持てる

  4. プライベート&セキュア(安全)

アプリを進めると、GP(アプリ内ポイント)がもらえます。このGP使ってEthereumを買うことができます。

また、現在キャンペーン中で、「リファラルチャンス」ページより以下のコードを入力していただくと、プレゼントGP(300GP)がもらえます!

xdb2bvvd

こちら⬅︎からアプリのダウンロードが可能です。

 

ぴたイーサ

上記で紹介したぴたコインと機能やその使い方などはほとんど同じです。

ただ、ぴたコインよりも後発サービスなので遊べるゲームがまだ充実していません。まだキャンペーンなども開始していないため、プレゼントはもらえないです。

以下のリンクからダウンロード可能です!

iOS:こちら⬅︎ / Android:こちら⬅︎

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

個人的には、無料で貯めた仮想通貨は海外取引所に送って、今のうちにアルトコインを買い込んでいます。将来性のある通貨に投資して大きなリターンを待つのも有りかなと思っています。もし、興味があれば、以下の通貨をオススメします。

Vechain(ヴェチェーン/VET)とは?特徴や将来性、取引所など紹介【アルトコイン】

 

以上です。記事が参考になりましたら幸いです。

 

*注:本記事は、筆者による一個人の見解です。決して購入を強要するものではありません。投資はあくまで自己責任でお願いします。

Share

Rankings :

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

Ratings :
1つ星 (3Good!)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




CryptoNewsは暗号/仮想通貨(ブロックチェーン)およびキャッシュレスに関する総合情報サイトです。
CryptoNews is going to post most recent hot information on Crypto(block chain technology) and cashless.
©Copyright 2020 CryptoNews All Rights Reserved.